nakamiler2016のブログ

ヨーロッパやハワイへお得に旅行をしたい会計士の陸マイラーです!
新人ですが、宜しくお願い致します!

修行方針

皆様

今日は!


2017年実施予定のSFC修行の方針として、

ちょっと中途半端かもしれませんが、沖縄単純往復等の純粋な修行については、獲得pp.の大きさよりもpp単価の低減を優先し、できるだけ総コストを押さえる方向です(全てスカイコインで賄い、持ち出しをゼロにしたい)。

但し、旅作などの観光ができるものは、できるだけシドニーやシンガポール等を組み入れ、こちらは現金の持ち出しを行いつつ、また、観光も楽しみつつ、ppを稼ぐ方向で行きたいと思います。海外旅作に国内線乗り継ぎをつけたかったのですが、家族旅行となると、そうはいきません!

ANAに電話確認したところ、もしパッケージツアーで申し込んだのに、一部の参加者がしか那覇往復しなかった場合は、ノーショウとして旅程の全キャンセルなどのペナルティがあるとのことでした。。当たり前かもしれませんが、電話確認した内容なので、やはり海外旅作に沖縄単純往復を足し会わせるのは諦めました。


旅割75は2月、3月はお高めなので、1月で三往復確保しました。pp単価は6~7円ですが、当日アップグレードも可能な限り狙っていきます。


あとは、プレミアム旅割28の発売日までに旅程の再精査を行い、丁度50000ppに近い形で解脱出来るように頑張りたいと思います!