nakamiler2016のブログ

ヨーロッパやハワイへお得に旅行をしたい会計士の陸マイラーです!
新人ですが、宜しくお願い致します!

アメックスゴールド祭(通称 雨金祭)終了について

九日金曜日の夜にアメックスの公共料金のキャンペーンが、完全に終了しました。


私は5月3日に申し込み、即日入会しました。勿論公共料金キャンペーンに参加するためでした。


私は既存契約の電気ガスや水道など、これらを全てアメックスゴールドで、支払いました。無理のない範囲で。。あとは、050plusやUQ1dayを何回か使いました。その程度で八80,000マイル稼いで、ANAマイレージへ全て交換済みです。


160,000にしとけばよかったなと思っていた反面、本当に動き出していたら、不正でカード停止、、といわれても困るし。。


それにしても強制終了の反響が大きすぎ。。ペナルティはあるのかな?